« 名古屋飯の是非 | トップページ | エヴァ劇場版の前売り »

堂島ロール

今日は友人に頼まれて、ミッドランドスクエアのモンシュシュまで行ってきました。
目的はもちろん、噂に名高い彼の堂島ロールです。
で、9時過ぎには並び始めたのですが・・・。

―――なんじゃこりゃー!?と、松田○作ばりに叫びたくなるくらい、行列がハンパなく長いです。皆さん、新しいもの好きなんですね?(まあ自分もですが)

で、結局目的のモノが買えたのは10時30分くらいですか。
頼まれた分とは別に、こっそり自分用も確保しつつ戦場から撤退。
いやはや、朝から一仕事でした~。

 で、食べた感想ですが。
まあ、なんですね。人から貰うと嬉しいものですが、90分掛けて並んで買いたいものかと聞かれると・・・・・・。

結論
購入の機会があったら余分に買い、誰か女性に労いのアイテムとして使用すると、効果が見込めるかも知れません。
 あ、でももう一度くらいは食べたいなあ。
――あれ?もしかしてモンシュシュの策略に嵌ってる?

|

« 名古屋飯の是非 | トップページ | エヴァ劇場版の前売り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183575/28660945

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ロール:

« 名古屋飯の是非 | トップページ | エヴァ劇場版の前売り »