« ブーケトスは人権侵害!? | トップページ | <京都教育大 集団強姦>周囲の学生数人、見ていて止めず、だって »

グインサーガ未完となる、の件について

まあ今更ですけど、栗本薫さんご逝去について。

 グインサーガが御大のライフワークであることは周知の事実な訳ですけど、よもやこんな早くに未完となるとは思っていませんでした。
不謹慎ではありますけど、一読者としては完結を望めないことが残念でなりません。
誰か続きを書いてくれないかなあ、などと思ってみたり……。

「なんなら俺が書いてやろうか?」
「突然出てきたとおもったら、また何を言い出しますかっ」
「まあ話を聞けや。こう見えても俺、小説の類はよく読むんやで?」

悪友のニヤリとした笑みに、イヤな予感が脳裏をよぎる。

「んー、じゃあ、たとえばどんなの読むわけ?」
「フラ○ス書○文○、とか」
「………」

官能小説かいっ!?

|

« ブーケトスは人権侵害!? | トップページ | <京都教育大 集団強姦>周囲の学生数人、見ていて止めず、だって »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183575/29892463

この記事へのトラックバック一覧です: グインサーガ未完となる、の件について:

« ブーケトスは人権侵害!? | トップページ | <京都教育大 集団強姦>周囲の学生数人、見ていて止めず、だって »