« コメ減反は誰のための政策か | トップページ | 尾崎もびっくり? »

はつなつの風

今回は久しぶりにお酒の話題。

日本酒好きならば誰しも耳にしたことがあろう「空」ですけど、
当然高嶺の花な訳でそうそう手に入りませんよね。

そ・こ・でお勧めなのがこれ!

毎年初夏に出荷される「空」ライクなお酒です。
値段は決して安くはないですけど、それに見合った満足は得られる
一品だと思いますよ?
燗よりも冷やのままがお勧めです。

「せやけど、あそこの酒って高くね?」
「うーん、まあメジャーブランドですからね。余所よりちょっと高いのは仕方ないですよ」
「俺はここは好かんなあ」
「じゃあ、どこならいいんですか?」

少しムッとして尋ね返すと、悪友は待ってましたとばかりに破顔一笑して叫んだ。

「黒霧島!」
「……それは焼酎でしょーが!」

はつなつの風(関谷醸造)
Cata_hou_23_kaze

|

« コメ減反は誰のための政策か | トップページ | 尾崎もびっくり? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183575/30056891

この記事へのトラックバック一覧です: はつなつの風:

« コメ減反は誰のための政策か | トップページ | 尾崎もびっくり? »