アニメ・コミック

シリーズタイトルに「1」とついてるのに続きが出ないライトノベル

いろいろなサイトを巡回してたら、偶然タイトルにあるサイトを見つけました。
行ってみたらなかなか懐かしいモノが列挙されてまして。

続きが出ないライトノベル
高橋良輔『機甲猟兵メロウリンク』(1989)
鴉紋洋『ファントム・ライダー』(1996)
嵩峰龍二『ルニセク群雄伝』(1989)

などなど。
特に嵩峰龍二先生はもう引退されてしまったのか、まったく著書を出版されていません。
今回のタイトルにはライトノベルとありますが、その枠に収まらないしっかりした作品を書かれている方です。
それだけに引退された?のが残念で残念で……。
嵩峰龍二先生の作品は少ないながらもまだ市場に出ていますので、機会があったら是非読んでみて欲しいですね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

エヴァ劇場版の前売り

いきなりですが、エヴァ劇場版 破の前売りを買いに行こうと思います。
まあ、ぶっちゃけベアブリック目当てな訳ですが。
「序」の時は生憎時間がなくて並べず悔しい思いをしたことが、今も苦い記憶として胸にあります。(かなり大袈裟)
 はてさて、今回はうまく買えるでしょうか?
・・・というか、誰か一緒に並んでくれないかなあ。

Ticket_item02

| | コメント (0) | トラックバック (0)