旅行・地域

お花見と花粉症

もうそろそろお花見の季節ですね。
自分としても何か企画を立てなきゃとは思っているのですが、早春から続く花粉症はいまだ私を解放してはくれないようです。
そんなわけで自分は開きたくとも開けないお花見ですが、みなさんはどんなお花見を企画してますか?

「そんなん決まっとるやん。焼き肉や焼き肉!!」
「・・・いきなり出てきて、花見に焼き肉って。あのさ、少しは自重しようよ」
「なに澄ました顔してんねん。お前も肉好きやろがっ」
「いやまあ好きだけど。でもさ、花見に焼き肉はあまりに情緒がなくない?」

その瞬間、友人がニヤリと笑う。

「あほう、昔の人もいうとるやろが」
「なにを?」
「花より焼き肉、ってな!」

いや、それぜんぜん面白くないし。そもそも間違ってるからそれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)